おひさしぶりっこです。

 

気がついたら5月になってました。

 

 

 

 

4月に日本に帰ってたり、帰ってきたらゴールデンウィークだし

風邪もひいちゃって頭がくらくら、みたいな数週間をすごしておりました。

 

日本の今回の目的は母の納骨と家の処分だったんですけど

お墓に父の名前の横に母の名前が刻まれたのみたとき

あ、ここに私が死んだとき親子3人で入るのも悪くないのかもとか自分の名前が刻まれるのを

想像して思った自分がいまして。自分でも意外でしたけど。

 

まぁ私のインスタしか見てない人なら、私がこれでもかーーーっという勢いで北海道の食を漁っていると思っていたと思いますが

その陰には感情を揺さぶられるような時間もあったわけですよ。なんつってー。

でも今回の北海道はそんな目的以外にも、久しぶりの洞爺湖温泉とか、安田顕の母校に行ったりとか、食べる以外も充実の旅でした。やっぱり北海道LOVE。

 

バリ島帰ってきたらきたで、一番落ちつくんだけども。

 

 

こやつらのおかげ。

 

 

 

 

 

 

音譜ポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村