バイクに乗ると今でも『太陽にほえろ』のテーマソングを口ずさんでしまう昭和なオバサン、まきこです。

どんどん昔の記憶がなくなってるのに、そういうのは忘れないから不思議なものです。

 

さて、先日行ったのがこちら。

 

 

 

サヌール北部のハントゥア通りから脇道をはいったところにあるプチホテルのレストラン。

そんな脇道はいったこともなくて、そこにホテルがあるのにも驚きましたけど

そのホテルがロシア人だらけで、レストランがロシア料理だったのでさらにびっくり。

 

で、なにをいただいたかというとこちら。

 

ボルシチ




デザートまで。


 

もともと国際食豊かなバリ島外食事情ですけれども、ロシア料理が身近になりました。

 

 

音譜ぽちっとお願いします。音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村