サンセットロードをスミニヤック方面にきて、ナクラ通りの信号の手前にできてました。

大きなお店です。




 

実はワタクシ、ハイナンライス好きなんです。正面にシンガポールハイナンライス、と香港料理って書かれてましてちょっと期待が高まりました。

入った瞬間、ちょっと高い中華やかも?とか思いましたが、そんなことはありませんでした。




 

新しいせいもありきれいで、奥にはエアコンルームもあって快適に食事できます。

 

昨日はランチタイムにいきましてこちらいただきました。

 







おいしいです。

 

で、8時から営業してまして、朝食セットありました。これ、お得な感じなので、次回はぜひ試したいところ。



8時から11時までです。

 

 場所はこちら。

 

 

音譜ぽちっとお願いします。音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村