昨日は花火をみて年越しまではもたず・・・

帰って寝ました。笑

 

 



2024年が皆様にとってもよい年になりますように。

平和の平和、皆様の健康とご多幸をお祈りしています。

 

新年の抱負とか本当は述べるべきなんですが、身近な人にはワタシの有言不実行ぶりがばれているので、

もうダイエットをしたいとか、ジムに通うとか、運動するぞとか、

そんなことは言いません。今年は、ちゃんと実行できる(はずの)項目をひとつ。

毎日体重計にのる。

これは守っていきたいと思います。まずは現実をおもい知る、これ大切。

 

実は毎年メールにてご挨拶していたんですが、PCを変更した際かなりのメールアドレスが

なくなってしまい、ご挨拶できずにおりました。この場を借りてご挨拶とさせていただきます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

音譜ぽちっとお願いします。音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村