昨日一足先にお蕎麦食べちゃいました。

 


雨の降らないバリ島です。

 

 

うち、暴れん坊将軍が2匹いるんですけれども。

犬を飼ってる人なら絶対やったことあると思うんですけど

『死んだふり』して、愛犬がどういう対応するかっていう、あれです。

ワタシ、もう何回もやってますけど、まったく無視なんですけど、うちの子たちバカなんですかね。

それとも愛情がたりないのかな。

もうね、夜トイレに行きたがるたびに、ドアをあけて、帰ってから閉めて、と、もうね、この子達の執事かって感じです。

でもまぁかわいいからいいんですけど。笑

 




それではみなさま、本当に今年最後になりました。

よいお年を。

 

 



 

 

 

音譜ぽちっとお願いします。音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村