ジンバランにもドックパーク、というか猫もOKみたいなので、ペットパーク、

ペットを遊ばせながらお茶したりお食事したりできる場所がありまして。

 

ペットホテルやVETも併設されてるんですが、とてもきれい。

 

ここのいいところは夜もあいているところ。

7時から22時までオープン。

 

 

 

 

 

 

 

場所はこちら。

 

 

昨日はサンセットの時間がよさげなコメントをみて、でかけてみたんですが、渋滞にはまり 到着したときは太陽しっかり落ちていて、お犬様たち1匹もいなかったので、残念でした。 入場料が1匹につき10万ルピアなので、ちょっとお高い印象はあるんですけれどもカフェの飲み物とかは安めでした。 ワクチン接種の証明(写メでもOK)もっていかないと入れてもらえない。ワタシはもっていっていなくってごねてお医者様にチェックしてもらって OKもらい、いれてもらいました。 広いけどやっぱりほかの犬がいるときに来たかったので、またいつか行きたい。 

 

 

さて、みなさま今日はクリスマスイブ。明日はクリスマス。楽しい日をお過ごしください。

 

 

 

 

音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村