KYOTO COUNTRY CLUBという名前だけきいても行きたくなりますけれど

デンパサールにできた新しいジャパニーズな感じのカフェ。

 

 

 

こんな感じ。

 

で、お目当てはこちら。

ティラミスベイリー。

 

お酒のベイリーがしみ込んでるかんじ。

 

ベイリーかウォッカかと聞かれましたが、ベイリーにしました。

 

 



 

ふふ。お酒味のティラミス。おいしいです。

土曜日だったせいもあって、結構席が埋まっていました。

 



ほかにもパンナコッタとかチーズケーキとか食べたくなるようなスィーツがショーケースにありました。

 



このあたりおしゃれなコーヒーやがたくさんできててびっくりします。

もう若者はブラスチックのカップで粉が下にたまるようなコーヒーは飲まなくなってるんでしょうねぇ。

 

 

 

音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村