また行っちゃいましたよ。

ジンバランのイカンバカール。

だって、牡蠣が食べたかったんですもの。

 



で、昨日はポン酢持参。

 





さらに、生とバターガーリックソースじゃ飽き足らず、身がぷくっとなるほどに

グリルしてもらったり、おいしくたべることへの追求を怠らず。



牡蠣8個が60,000ルピアですからね。もちろんおかわり。

 

でも、昨日のメインは本当はこちら。

 

スペイン料理のお店。

 

軽くオイスターを前菜代わりに食べてからスパニッシュに挑む、という流れだったんですけど

牡蠣たべすぎて、もっといろいろタバス食べたかったはずなのに食べれないという失態。






でもイベリコ豚のハムとパエリアはしっかり食べました。おいしかったー。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村