前回はじめて食べたジョージア料理がおいしくて

今回はジョージア料理の違うお店にいってみました。

 

前回はこちら

 

今回は、というか今回もウマラスにありました。JUST KITCHEN

 

 

テラス席あり。

 

 

 

昔はグルジア、いまはジョージア、元ソ連の一部だったみたいですけど、位置的にはトルコに近いからか、なんとなくトルコ風。

 

今回いただいたのはこちら。

 

ケバブ。お料理もどこかトルコ風。ラムのケバブ。

スパイシーチキンのピザみたいなやつ。

 

どちらもおいしい。ほかにもたくさん食べたくなるようなメニューいっぱい。

 

 

こんなかんじ。これもあれも食べたくなるようなメニュー。

トルコにもギリシャにも中国にもちかいような。ジョージア深い。

 

 

 

 

音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

ジョージア行きたい!

 

 

まきこのチョイスアイテム