毎日おいしいもの食べてるんでしょって言われますけれども

そんなこたぁないですよっ。

 

ちなみに昨日の夕食はこれだけw

 

 

ジャカルタからいただいたお土産でした。

 

お土産文化って日本くらいかなって思ってましたけど

インドネシアもなかなかです。

違う島からの観光客なんか、もう段ボール何箱分とかお土産買って帰りますからね。

そういえば、うちの近くの大型お土産店にくる大型バスが増えてきたような・・・

ドメスティックの観光客はぼちぼち戻ってきてるようです。

 

この肉まん、ジャカルタじゃ人気らしいです。

「他の人にあげちゃだめよ、すっごくおいしいんだから一人で食べて」

って言ってました。6個くらいはいってましたけど 笑

確かにおいしかったです。

 

 

ベルぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

まきこのチョイスアイテム