先日おうちでいただける冷凍の味噌ラーメンいただいたんですよ。

 

こちらのでした。下差し

 

 

そう。バスクチーズケーキで有名なこのお店。

何回かお食事したこともあるので、お料理おいしいのは知っていたんですけれども。

ラーメンってちょっと別じゃないですか。

しかも味噌ラーメン!!

 

そしたらですよ。おいしかったんです。

 

もやし炒めてお肉もいれてちょっとバターを溶かしたりしていただいたら、

うなるくらいおいしくできたんですけどね。

一応写真も撮っておいたんですけど、写真がどうもおいしそうに見えないので

載せるのやめておきました。笑

 

お店でもいただけるのかどうかわからないですけれど、

バリ島のラーメン屋で味噌がおいしいところないのよね、って思っている方には

ぜひお試しいただきたい一品。

 

場所はこちら。

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村