ハッピーアワーに魅せられて

またまたKUMOYAのハッピーアワーだったんですけれども。

週に1回しか飲まない掟を今週はやぶりまくりの

カロリーママに報告できない日々が続いていおります。

 

反省・・・・

 

 

ま、たまにだからいっか。

とあくまで自分に甘い。

 

 

さて、昨日のおつまみ。

 

KUMOYAは焼き鳥や焼き肉がおいしいし

もうそんなことは改めて書きませんけれどもね。

昨日一番ショッキングだったのはこれ。

 

だしまきたまご。

 

ワタシ、だしまきたまごが大好きで

どこで飲んでも必ずオーダーする一品なんですけれども。

なぜか、ここのは食べたことがなかったようです。

もう、このふわふわ、ふわりんこなだしまきたまご、とってもおいしくて

バリ島だしまきたまご選手権で、これはたぶん1位かも。

いやー、だしまきたまごニストを自称する自分としては

いままで食べてなかったことが不思議でなりません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村