見せるほどのものじゃないんですけどね。汗

 

ネタないし、あまりにおいしかったので。

 

こちら。

 

 

 

またまたリュウジ君。

 

 

日本にいると、たかだかチキンラーメンですけどね。

バリ島ではもうね、お宝ですから。

お土産にいただいたものですけど、大切にしておりましたチキンラーメンありまして

つけ麺的にいただいたら、これまたおいしかったですーーー。ぜひお試しください。

 

 

さてデンパサールへの通行制限始まってまして、関所は一部混雑してるらしいですが

朝と夜はもう人がいないらしいです。わりとユルイ。

 

 

おまけ。

 

 

今日のチャチャくん。

 

いやん。そんな目で見ないでって思ってるのは

ワタシだけでしょうな。

 

犬バカ。

 

 

 

音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村