いつも、どこでなに食べた~~ってことばっかり書いてるから、

『いつもおいしそうなものばっかり食べてますねーーー』

と言われます。

 

行った時しか書いてないので、そう見えちゃいますが、

毎日おいしいものばっかり食べてるわけじゃないです 笑

 

今回の日本では、医者に『年をとってから急に太るのはあぶない』

とか言われて、運動を促されましたので、あ、マジやばいんだなと反省しましたよ。

 

ま、わざわざ、こうやってアップするほどのことでもないんですけどね。

書いて、公に宣言すると、やらないわけにはいかない・・って自分を追い込むために

あえて書きますけどね。

 

今ワタシ、真剣ダイエット中です。

 

 

別にわざわざ写真をアップするほどのものでもないんですけどね。

家での食事は野菜中心。ごはんとか炭水化物食べない。

味噌汁は飲む!

って感じです。

 

ちゃちゃ君と一緒にお散歩にいって、そのあと携帯にいれた運動アプリの通り6分間の運動とかしちゃってますけど

もう ひーひーあせる

6分で ひーひーあせる

 

でも継続は力を信じてがんばるのみっす。

 

あ、でも、ずっとこんな食生活だとストレスになりますから、これからも時々はお外にごはん

食べにいきますよ~~~!!寿司寿司寿司

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村