サヌールのイタリアレストラン『マッシモ』はいつもこんでますよねー。

レストランだけじゃなくって、お店の前のジェラートコーナー、いつも人だかりできてます。

 

ワタシ、そんなにジェラートLOVERじゃないんですけど、うちの近くにできたら、

食べてみようかなーって思います。

 

デヴィスリ通りにできるみたいです。

前にHolly Cowとかいう、ステーキやさんがあったところです。

 

うちからとけない距離じゃないですか。

 

いやー、最近特に暑いですからね。

あいたらとりあえず、いってみるかー。

 

 

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村