たまにはいいですな。

生活してるバリからリゾートなバリ。
 
{FB735B47-9274-4331-9F97-675CEAE721D0}
 
場所はドリームランドとビンギンの間くらいなんでしょうか。
 
 
プールサイドは、650,000/お一人様
で、フードパウチャーが300,000ルピアつきます。てことは、約3,000円が席料ってことですな。プールがあるので、海ながめて、プールにはいって、酒のんでーと、まあ、数時間は楽しめます。
 
ダイニングスペースは350,000ルピア
これはそのままの金額フードパウチャーになります。
 
{3E8725B0-97D9-4697-8683-89F650A2574D}

こんな感じでタパスをいただきながら、酒を飲む。
 
バルコニー席ができてまして、こんな感じ。ここは650,000ルピア払わないといけない 笑笑
 
 
{5D87D77C-6F3C-438C-9C20-472EF7A49CF6}
でも、ここでサンセットみれたら、すごく素敵じゃないですか!ラブラブラブラブラブラブ
一瞬セレブな気分を味あわせていただきましたー!
 
予約は必須ですな!
 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ