これ、私の印象でしかないんですけど。

 
最近ローカルなエリアでも、センスのいいコーヒー屋さん増えてて、夜でも若者でいっぱい!な気がします。
コンビニの前でビンタンとか飲んでる子たちもいますけど、なんとなく感じのいい若者はみんなカフェでコーヒーなんじゃないかなと。
 
しかも、カップの下がどろどろなバリコーヒーじゃなくて、マシーンでいれるエスプレッソとかカプチーノとか普通に飲んでますからね。
 
{419F99C3-566B-467F-A43C-6E69BDDC0946}

うちの近所のコーヒーや。名前もcoffeeengine  おくまってるのでわからないんですけど、気になってたんですよねー。なんか、白い壁と青空で、バリじゃないどこかみたい!
 
{345D84A2-BFD2-40A4-87C4-6434D6D4DE31}
 
アメリカーノいただきました。
おいしかったですよー!
{1F18E4E9-80D4-4983-93DD-A8D8097FA4D8}

天井高い店で、エアコンもきいてて涼しく快適。
スナックになりそうなチキンがメニューにあったが、食べるものはそれくらい。
 
オーナーはバリ人というし、バリの人も
こういうコーヒー飲むようになったんだなーと。
 
 
 
ベルぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村