ビンギンビーチにある宿シークレットガーデンで、素敵な和食が食べられるのは、以前にも書いたことありましたがー。
大好きなので、月一くらいでいきたいですが、なかなかそうもいかず。て、久しぶりに行ってきましたー。

何回もいってるのに、迷いながら 笑笑
明るいうちにいくのがいいですね!

{29911370-F3E4-4C75-8F0E-945D55DCA5C1}

まぐろ山かけ
いきなり大好きなアテがで期待たかまります。

{C497DEAE-F0C6-46FB-802E-4CA79CA33ADE}

かつおとたたき
 
{279786D3-4EAB-40EC-94AD-DC5AFB13A2E0}

しめたての鶏のハツの刺身!
 
{0ADAB6C9-5DF6-449C-BA1B-46714BBFED54}

南国の日暮れ🏝

{0EA4C90F-4CDC-4D9D-AF05-427FA999859C}

煮魚  魚卵つき!
{F07F75B0-0BE3-4133-B460-23683ACFA2EF}

鶏のからあげ

{E5707B43-0943-4F62-86FF-E8CB78A0E432}

{23287A43-CF27-4320-802A-5E8D4DEF1FA6}

魚の名前忘れてしまってますが、南蛮漬け

{771C8C3A-BBB7-48BA-A718-A2D07DD9484B}

豚バラ

{E8858A0A-0D2F-4D40-8E64-A5DCF7799361}

ゴーヤのおひたし

あー!写真撮り忘れたけど、最後はお寿司!

いま書きながら写真みてて、よくこんなに食べれたなと。

こんだけの料理アテにして飲んでるので、お酒もすすみますー!

帰り道は車で爆睡で、ビンギンからレギアンまで、あっというまでございました。

なんて素敵な場所なんでしょう。
もう、またすぐにでもいきたーい!