ヌサドゥアにツリーハウスのあるかわいいレストランがあると噂できいて

行ってまいりました。

PILATES BAY BALI (パイレーツベイバリ)でございます。

 

場所はヌサドゥア。バリコレクションの裏のべべブンギルなどのレストランのはいってる建物の横からビーチにでて、左方面にずっと歩いていくと、みつかります。

 

 

こんなおもしろそうなあそびものがでてきたら、その横がパイレーツベイバリです。

 

これが噂のツリーハウス!一番上のテーブルはお一人さま150,000ルピアの最低御利用額が設定されてまして、ビール1本しか飲まなくても150,000ルピアになります。

 

一番上からの景色はこれ。

 

わくわくするんですけど、階段ののぼりおり、少々大変。

 

ほかのスーペースもすごくかわいいキラキラ

 

これぞ海賊船!のテーブル席もありました。ルンルン

 

 

今回はドリンクだけにしましたけど、メニューと値段は上のような感じ。

 

 

こんな海をみながらビーズクッションに寝そべってまったり~~するのに

とてもいい場所。夕方あたりはもう少し混むのかもしれませんが、午前中はお客さん

ほとんどいなかったです。チョキ

 

駐車場側からみつけようとすると、ちょっとわかりずらいです。

 

ピンク音符ぽちっとお願いしますピンク音符

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村