いま、おかーたまとおばたまが来てまして。1ヶ月近く滞在するわけですけど。
娘がいるってだけで、そんなに好きでもないバリ島に1ヶ月も滞在するのって、結構苦痛かもしれません。
75歳で耳が遠いおばーちゃんですけど、北海道では毎朝1時間ほど散歩したり、バスにのってお買い物したりと自分で動いてますけど
こちらにきたらそういうわけにもいかず、ストレスがたまるようなんですよ。
かといって、このバイクや車が傍若無人に走りまわってるこの界隈で散歩させるのも心配で。
で、一緒にジムにつれていったら、これ、結構お気に入りご様子。




まぁ、危ない道を歩かせるかわりに、ランニングマシーンで歩くわけです。
安全で安心。

私のいってるナクラ通りのジム『ハンマーヘッド』はビジターで75,000ルピア。

おばーちゃんは、歩いたり、自転車のったりしかできませんけど、それでも
まぁ運動不足解消にはなるかなと。ちいさなおばーちゃん、ムキムキマッチョなインドネシア人や外国人に混じって運動しております。で、娘は・・といいますと、今日は朝から雨なのでさぽっちゃいました~~~

BALI BAGUS ONLINE

ぽちっとお願いします


にほんブログ村