クタから近いデンパサールに新しい和食の店ができました。名前は『千登勢』

新しい和食屋ができると、その店構えで、なんとなく日本人が経営してるのかそうじゃないのか、予想しちゃったりしますけど、ここはう~~~~んどっちらだろう~~あせると思わせますが、日本人がかかわってることはうわさで知っていたので、まぁそんなにはずすことはないだろうという気持ちでいきました。


店はこんなかんじで、とにかくひろ~~い。



ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

写真の奥に掘りごたつのお座敷があるんですけど、テーブルすごい大きいです。



ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

メニューはこんなかんじで、刺身あり、寿司あり、てんぷらあり。ドンものもあるし、鍋もありました。お値段は、日本食なので、安くはありません。残念だったのは、まだソフトオープンなので、お刺身系は全然ありませんでした。もうすこしで本格オープンなので、そろうはず・・・・・。なんかまぐろに強そうなお話だったので、期待できるかもしれません。


なので、気分はお刺身だったんですけれども、天丼いただきました。


ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

天丼だけくるのかとおもったら、小鉢とサラダ、味噌汁もつきで、大満足。合格 えび天丼頼んだんですけど、えびまだなかったです。いまのところ海鮮系はほとんどなし。


場所はサンセットロードからデンパサール方面にイマンボンジョール通りをはいって200Mくらいいった右側にあります。家から近いので、本格的にオープンした後の期待、大きいです!! まだ、あまり知られてないせいか、お客さんが一人もいなかったので汗ぜひがんばっていただきたい。チョキ



BALI BAGUS ONLINE


★応援クリックお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村