最近のうち、サーファーの合宿所みたいになってます。


ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

オジサンサーファーが二人で料理してます。


おとこの料理だけに大胆です。なれた感じでざくっざくっと料理していってます。


波 『まきさんも、女子会とかやって料理とかしないんっすか??』


ヒマワリ『あ・・・あ・・・と・・ときどき・・・しますぅぅ』 ってかんじで、ちょっとたじたじ。



これ、料理のほんの一部。このほかにもいろいろ作ってくれました。


ばりばり通信 バリBAGUSらいふ


生野菜のサラダなんかも意識してるあたり、さすがアスリート。健康に気をつけてます。

酒を飲んでも翌朝早くからサーフィンなので、みなさん深酒することなく、健康的にお酒飲んでました 笑。


先日は30代、40代、50代のオジサンサーファーが顔をそろえましたが、好きなことをするのに年齢ってあんまり関係ないんですねー。私は生まれかわったらサーファーになろうと思ってます。



ばりばり通信 バリBAGUSらいふ


BALI BAGUS ONLINE


★応援クリックお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村