ホームパーティー | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

 

週末は友人宅でホームパーティーをシャンパンロゼワイン

 

旦那が幼馴染のこの家で昔はよくホームパーティーをしていたけどここ最近はご無沙汰していたんです。

この度、今までとは少し環境が変わることになったのでお疲れ様会って訳じゃないけど皆で飲もうかって話からホームパーティーになり女子会の予定が結果、旦那も子供もでのパーティーに音譜

 

料理は持ちよりなので豪華。



子供も犬も喜んでいますわアップ

 


 

私はクサンバの塩で作った塩レモン唐揚げ鳥

 

大人のつまみように塩辛餃子宇宙人

チーズ春巻き。

 

子供用のサンドイッチを作りましたよグッ

 

 

年齢的にも大人の会話は親のこと・・・・

昔はコイバナしてたのにね(笑)ラブラブ

 

地元に住んでるからこうして集まって色んなこと協力し合える。

すごく幸せだなって思う日でした。


ちなみにワンちゃんはビンタンTシャツTシャツ