Bali Lovers | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

3月お誕生日の私・・・・

今年の誕生日とニュピはバリでと思っていたのですが

エアアジアエックスの撤退から今回は断念えーん

 

バリがきっかけで知り合ったBali Loversな仲間たちと急遽1泊

温泉旅行へ行って参りました音譜

 

あいにくのお天気雨

 

新宿からロマンスカーの旅電車

 

箱根湯本へ到着しパワースポット箱根神社へ向かいます神社

 

何をお願いしたかは内緒お願い

 

本当は九頭竜神社まで行きたかったけど雨なので断念あせる

 

車で来ていた友達夫妻に拾ってもらって大涌谷へ

 

黒たまご食べるよねぇ~ナイフとフォーク

 

お宿に到着。

 

綺麗でかわいいお宿でしたよグッド!

 

温泉に入りみんなで集合して夕食。

旅館から誕生日プレゼントもいただきましたドキドキ

 

食事のあとはお部屋で飲んでまた温泉浸かってと飲んで笑っての

楽しい時間を過ごしました。

お誕生日プレゼントにもらったぐい飲みビール

注)私は酒乱ではありません!!

 

朝も起きて温泉へ温泉

強羅温泉のにごり湯、良かったですウインク

 

旅館の朝食ってなんでこんなに美味しいのでしょうラブラブラブ

普段は朝食抜きなのにご飯2膳は食べちゃいますからね(笑)

 

チェックアウトして友達と二人で向かったのはココ下矢印

お魚料理うおせいさん

 

こちらのお店

あらハート

 

あら あらハート

 

あら あら あらハート

 

バリっぽいキラキラキラキラキラキラ

 

そうなんですこちらのお店はバリサヌール出身のマデさんが奥様と

やられているお店。

料理も美味しくてボリューム満点100点

バリのお話なんかもできたりしちゃうんですルンルン

 

どこへ行ってもBali Loversな私たち。

みなさんも箱根、強羅に行ったらぜひうおせいさんに足を運んでみて

くださいねウインク

 

バリには行けなかったけど楽しい温泉旅ができましたドキドキ

 

お魚料理 うおせい

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原812

0460-84-7248

 

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ