Bali Trip 2018 ーLITTLE TREE HOUSEー | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

サヌールにあるLittle Tree House

Jalan Mertasari Gg. 10 No 10A, Sanur

 

メルキュール方面からMama Putu(ワルン)方面に向かうと

右側にこの看板

大きな看板ではありません汗

 

右折し細い道を入って行くと奥に個人のヴィラかなと思わせるような

佇まいです。

 

ロビー的なところはセンス良くてはなまる

 

プールあります水泳

プールは入れそうですがプールチェアはしばらく使われていないで

あろうと思わせる状態ですあせる

 

お部屋

ドーンとベット、その奥が水回りとなります。

 

シャワーはレインシャワータイプで半屋外シャワー

 

ペーパーホルダーがないトイレトイレットペーパー

テレビ、セーフティボックスはあります。

 

こちらのお部屋はロビー横のプール前のお部屋です。

1泊3500円ほど(2018年11月)

 

古さと少々掃除が行き届いていないのが・・・えーん

ただお値段が安いのと宿泊前にメールでレストランがないからと

近所のレストラン情報をたくさん送ってくれたり

空港まで迎えに行かなくて大丈夫なのかと聞いてくれたりと親切。

スタッフの電話番号まで送ってくれました。

夜はスタッフは誰もいません。

朝、来るスタッフの女性は少しだけ日本語ができます日本

 

宿泊されるなら入り口すぐのガレージ上、2階のお部屋が

明るそうでバルコニーもあって良さそうでした。

 

あと猫ちゃんがいるので猫好きの方は良いかもですね。

 

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

 

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア