3月はお誕生日なので♡ | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

3月も明日で終わり・・・・

私ごとですが誕生日が3月なのですバースデーケーキ

 

今年もたくさんの方にお祝いしていただきましたTerima kasih.

 

地元でのお祝いは久々に幼馴染の家でホームパーティ。

3月生まれ2人のお誕生日会は毎年恒例ですバンザイ

 

友人が用意してくれたご馳走ナイフとフォーク

 

良く飲み、良く食べました!!

 

翌週はバリ友Nさん2のお家でホームパーティークラッカー**

私はパーティーの前に自分へのプレゼントに癒しの時間。

harumでのマッサージですBAGUS

harumの記事はこちら日本でバリニーズマッサージ

harumのご予約はやじるしバリニーズ&リラクゼーション -harum- はるむ

 

癒しのマッサージを終えNさん2のご自宅へ

3月生まれの私とバリ島で結婚式のYukiちゃんのお誕生日

祝いもやって頂くことに・・・・

Welcomボードまでラブ

 

Nさん2のご自宅、お洒落なbarみたいロゼワイン

 

カッコイイGOOD

お家がインスタ映えですInstagram

 

今回はお料理持ちよりです。

ルンダンもありますよドキドキ

でもNさん2がたくさん手料理を作ってくれましたThank you!

こちらはサラダですが器はジェンガラ。

これ素敵だったなキラキラ

 

料理を作る男の後ろ姿Nさん2です。

イケてます❤

 

お酒もたくさん用意してくださいましたバンザイバンザイ

 

もちろんコレもですBAGUS

 

皆で乾杯かんぱ~い!

美味しいお料理とお酒、笑いっぱなしの時間でした。

去年はバリを通じて良い出会いがたくさんあってその

出会いが強く太くなったこと、本当にバリに感謝ですねsao☆

 

そして先週はバリ女子会。

私の希望で粉もん、炭水化物祭りお好み焼

皆で乾杯かんぱ~い!

 

久々に食べたお好み焼きバンザイ

 

 

もんじゃは明太もちチーズと王道をチョイスGOOD

 

ケーキまで用意してもらってましたハート

 

ほんと友達ってありがたいいただきます

 

年を取るのは嫌だけど誕生日は大好きな3月でしたピース

 

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ