BALI 2018 バリ島でカウントダウン ☆☆2日目②☆☆ | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

スパで癒されたあとはホテルに戻り少しのんびり。

 

この日は12/31 カウントダウンの日なのです!!

 

夕飯はWarung Pak Hadi 

 

みんなで乾杯生ビール

 

早めの夕食の後はレギャンビーチへ向かいますルンルン♪

 

街はもう音楽ガンガンのテンションageアゲ

 

 

割れ門の前も人・人・人

 

 

ビーチへ行くと友達と仲良しのビーチワルンの方が

海真ん前の席へ案内してくれて超良い席でカウントダウン待ちイエイ

 

既に花火が上がっています花火

スミニャックの方が花火の勢いすごい・・・・

ビーチクラブとかあるからかな音譜

ちなみに花火は1本Rp.150,000で誰でも買うことができます。

花火を買うと砂浜に立ててくれて火をつけてもらえます。

 

海の真ん前の席の私たちは花火の火の粉や火薬が大量に

振ってきて大変だったのでビーチで見る方は海より少し

後ろの席を確保されることをお勧めいたしますウインク

 

0:00になる10分前くらいから各エリアごと花火が激しく上がり始めます。

 

ムービーをご覧ください映画

 

 

初めて海外での年越し。

10 ・ 9 ・ 8 ~ 3 ・ 2 ・ 1

かっこハッピー ニューイヤーーーーーーークラッカークラッカークラッカーかっこ

ってカウントダウンするのだと思ったら誰もカウントダウンなんて

しやしない笑

気づいたら年明けてるというグレーwwグレーwwグレーww

 

ビーチで年越しはした後はホテルに戻りシャワーを浴びて

爆睡です昼寝

 

明日はサヌールに移動ですはあと

 

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ