バリ好き友達の輪 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

7月もあと1週間となりましたあせる

 

今月はバリが大好きな仲間と過ごした濃い1カ月になったので

小出ししにUPしていきます笑

バリ日記もあと少し残ってるんですけど・・・・

 

7月頭。

Face bookのバリグループで有名なお方が住む町

 

こちら近辺に住むバリ好きの会合に参加させてもらいましたかんぱ~い!

 

まずは小さなイタリアンのお店へ

このお店、安くてすごく美味しかったですぐぅ~。

 

2軒目は立ち飲みビール

 

再度カンパーイ

ここのメンバー、みんなほんと良く飲むんですよね汗

 

そして3軒目

バリ帰りのKTのTシャツ可愛すぎるラブBAGUS

 

そして4軒目のカラオケへマイク

 

12時間ほど飲み続け楽しい楽しい時間を過ごしましたバンザイ

 

翌週もまたバリ好きヒヨコ☆ちゃんとKTと目黒のチャベへ

チャベは何年も前に1度行ったきり。

 

期間限定でビンタン飲み放題やってましたよはーと

 

インドネシア料理食べまくり笑あせる

 

6月にお誕生日だったヒヨコ☆ちゃんと7月誕生日のKT

おぼっちゃまのバースデー祝いホールケーキ

 

デザートを誕生日プレートにしてくれましたぐっと

 

チャベも広くて居心地良かったなハート

 

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

 

バリ島でリゾート留学 → 蓮BALI BALI ENGLISH蓮