BALI 2016 5日目① | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

The Menjanganの最初の朝です日の出

ビーチヴィラの前の海からの景色。

 

ジェティまで行ってみました歩く

 

ジェティの先端にいると筏に乗って海の上にいるようで心地いい音符

 

朝食はパンタイレストランにしましたハート

1番乗りで特等席Getウシシ

 

まずはフレッシュジューストマトジュース

 

やっぱり海を見ながらの朝食って最高BAGUS

 

リスが来たりリス

 

海を見ながらリラックスタイム・・・・

 

朝食を終えたら無料で付いていたジェティでのシュノーケルです顔文字

 

マスクとフィン、ベストを借りてジェティから海にドボン水しぶき

ちゃんとガイドさんも付いてくれますよホッ

 

透明度抜群の海の中を2時間泳ぎ回りました泳ぐ

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

バリ島でリゾート留学 → 蓮BALI BALI ENGLISH蓮

 

 

BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ