The Menjangan③ | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

The Menjanganはモンスーンデラックス、モンスーンスィート、

ビーチヴィラ、ザムンジャンガンレジデンスとお部屋のカテゴリーが

4つあります。

 

今回泊ったビーチヴィラ

1棟ずつ戸建のヴィラがビーチの前に7棟あります。

 

目の前のビーチは波も穏やかで透明度も抜群BAGUS

でも藻が・・・・

ずーと藻を取っているスタッフがいたので最終日には

綺麗になってたけど最初はちょっとビックリあせる

 

 

部屋の入り口にかかったDon't Disturbが可愛すぎラブ

 

お部屋の中は・・・・

天蓋ベットです。中はハリウッドツイン仕様。

 

テレビは普通の放送は映りません!!

映画はリモコンで選んで視聴する事ができます(英語のみ)

 

通常テレビに映し出されているのは何かのプロモーションのような

たくさんの人の笑顔。

よくよく見るとそれはThe Menjanganで働くスタッフたち。

1日、1日と過ぎていくムンジャンガンでの滞在でどんどん

出会うスタッフが多くなるとこの映像がとても楽しくなります。

レストランのスタッフだったり、アクティビティのスタッフだったりと

自分が出会ったスタッフが映ると嬉しくなっちゃうハート

最後にはこの映像が愛おしくなりスマホでムービーを取ったほど

皆、素敵な笑顔で癒してくれるんですBAGUS

 

ベットの横にはソファ

 

外のテラスにも寛ぎのスペースがあります。

 

ベッドの後ろ側

 

ここに冷蔵庫とポットが用意されています。

冷蔵庫の中の物、お菓子は有料です。

ムンジャンガンに来る途中のスーパーやコンビニでお酒など飲み物や

お菓子やおつまみなどを買ってきた方が良いですね。

敷地を出て買い物に行くのはちょっと大変です汗

 

こんな物も・・・

お水をいれるボトルです。

お部屋には瓶のアクアが置かれていますがビーチヴィラと

パンタイレストランの間やカートの待合所にウォーターサーバーが置いて

あるのでそこからこのボトルに入れて持ち運びが出来ます。

 

アクティビティに行く時なんかも便利です。

ちなみにこのボトルは購入も可能です。

 

大きなクローゼットもあります。

 

セキュリティボックス、ガウン、スリッパ、虫よけ。

引き出しの中には洗濯用の石鹸などもありました。

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

バリ島でリゾート留学 → 蓮BALI BALI ENGLISH蓮

 

 

BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ