大集合!!バリ好き新年会 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

昨年から繋がりを深めてもらっているバリが好きで仕方ない仲間たちI♡BALI

 

昨年末も総勢17名で忘年会ビンタンビール

幹事の私(結局、お店を予約しただけ)は16時から

フライング0次会を開始し飲み始め、新年会が始まり早々に

記憶をなくし・・・汗

 

帰りの電車で寝て乗り過ごさないようにと皆から

メッセをもらい続けながら帰宅。

翌日、皆のFB投稿ですごく盛り上がって楽しかったんだと知る笑

そして送られてきた写真をみて自分がハチャメチャだったと気づかされ反省あせる

 

本当に皆が楽しんでくれたのと、いつも中心で盛り上げてくれる

Mっちゃんが体調不良で参加できなかったのもあって新年会を

という声が多く新年会を企画して頂いて参加させて頂きましたバンザイ

 

今回も高円寺のカフェバリチャンプルさんを

貸し切らせていただきまして18:00開始の乾杯かんぱ~い!

 

でもその前に今回も16時集合してフライングエヘヘ

 

このメンツ、すっごい飲むんですよビンタンビール

だから毎回こんなんですビンタンマーク

 

年末年始でバリに行ってた人もいるのでバリの最新情報を聞いたり。

プライベートな悩みを聞いたり、馬鹿な話をしたりで今回も大盛り上がりクラッカー2 顔文字 クラッカー**

今回、初めましての方もすぐに仲良しラブ

 

しっかりバリごはんも食べてガンガン飲ませていただきましたサテ

 

来月お誕生日の2人の為にサプライズケーキバースデーケーキ

本当に楽しい夜を過ごせました(今回はしっかり記憶あり)ラブ

バリが好きな仲間に囲まれ幸せな時間でしたよBAGUS

 

いつかこのメンバーでバリに行けたら良いけどI♡BALI

大きな夢だねウシシ

叶いますように・・・・sao☆

 

 

cafe Bali Campur

杉並区高円寺南2-20-15 2F左

03-3314-0320

OPEN:ランチ12時~15時
    ディナー18時~23時

定休日:月曜日

 

 

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ