2015 BALI 出発編 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

12/2 AM5時起きZZZ


成田空港までは6:30のバスで行くため5時に起きて支度・・・・

どうせ飛行機に搭乗したらメイクを取るので超簡単メイク笑

お天気も良いし良かった音譜


バスで成田空港、第1ターミナルへ


9時前には成田に到着し今回もお世話になるガルーダのFカウンターでチェックイン



やっとバリに行けるんだと実感ドキドキ




免税店なんかを少し覗いてラウンジへ

今回は往復ビジネスクラスなのでありますバンザイ


デルタのスカイラウンジですソファー

広ーい音譜


ここで朝食をナイフとフォーク

時間が早いからか微妙な感じ・・・・汗




パン食パン  そんなに美味しくないあせる




サラダやさいサラダ 固いあせる


後はヨーグルトやお菓子、スープくらい・・・・・・


お粥はありました!!


私の朝食はコチラ↓


コーヒーを飲みながら飛び立つ飛行機を見る飛行機

たまらんドキドキドキドキドキドキ


また免税店なんかぷらりと見たらもう搭乗。

なんかあっと言う間だったな・・・・・



大好きなシャンパン頂きますチョキ


カンパーイかんぱ~い!


音楽を聴いるとランチタイムナイフとフォーク

洋食をチョイス

◆グリンピースのスープ

◆牛ヒレ肉のステーキグレービーソース

◆ローストポテト ローズマリー風味・ブロッコリー・人参のグラッセ

◆パンの盛り合わせ

◆ラズベリータルトマカダミアナッツアイスクリーム添え


※機内食は時期によって異なりますので詳しくはGAのホームページでご確認ください!!

Garuda Indonesiaガルーダインドネシア Garuda Indonesia


映画を見ていたらいつの間にか寝てました・・・ぐぅぐぅ

見てたのはHERO映画


到着前に軽食も出ました。


mikoはナシゴレン、私はフルーツ


軽食を食べたらバリに到着。

新しい空港が綺麗で広くてビックリ!!

バリじゃないみたい笑




BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村