Cafe Cure | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

バリ島、スミニャックの夜遊びストリートディアナプラ(Jl.Abimanyu)通りの

中心にあるかっこスタジオ5かっこ


baliangin

この1階にあるのがカッコCafe Cureカッコ


オイルを少量しか使わず、水も上質な物を使用しローカロリーで

グルメな美と健康にこだわったカフェなんだって音譜


baliangin

「カフェのテーブルやイス、使用するお皿やコーヒーカップも全てオーダーメイド。

心も体も癒す時間を過ごせるカフェです。」と唄ってるだけあって温かい雰囲気の店内。



baliangin
マンゴージュース Rp.16000 スイカジュース Rp.14000


普通にジュースを頼んでしまったけどコンセプトは「美と健康」です!!

ほんとはセラピージュースを頼むべきでしたねあせる


日本語メニューがあるので英語やインドネシア語が苦手な人にも嬉しいラブラブ

そして調理はもちろん食器を洗う水もクリーンウォーターを使用してるので

お子さま連れの方にも安心ですグッド!



スタジオ5 Cafe Cure(カフェキュア)

Jl.Abimanyu,Kompleks Ruko Gosha Plaza,Seminyak

0361-738730

9時~22時





BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
 にほんブログ村