大阪関空からバリ島へ直行便デイリー化 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

関空からバリ島に行く方は朗報ですね音譜


今まで月・水・金・土・日の週5便しかなかった

ガルーダのバリ島(デンパサール)便・・・

10/7からは毎日に!!

週7便のデイリー化になるんだって顔文字


旅行の日程が組みやすくなりますね逆光



成田からは9/1よりガルーダのジャカルタ便が飛行機

成田~ジャカルタ~バリ島(デンパサール)

国内便での乗り継ぎになっちゃうけど

JALが撤退しちゃう分の成田からバリ島への

座席供給数を増やるかなにひひ


ジャカルタでの乗り継ぎだと

成田    12:00発  ジャカルタ   17:45着

ジャカルタ 19:30発  デンパサール 22:15着


同日到着でバリ島に行けますホッ



そしてそして8月くらいから日本からの各便に日本人のCAが

1機につき2名搭乗予定なんだってウヒヒ

初めての方や年配の方は日本人の乗務員さんがいたら

安心ですねCA



baliangin



ランキングに参加中ランキング

コチラの2つをポチポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村   にほんブログ村