バリ島大好き  バリ島妄想会IN新宿 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

バリ島好きの4人で集まる恒例の

かっこBALI妄想会かっこ


今回は新宿のアジアン横町ですナイフとフォーク


集合は18時なんだけど私はsantaibalichan*

待ち合わせてランチへGo


渋谷のアユンテラスですお店


baliangin


私もsantaibalichan*もナシチャンプルをオーダー


baliangin

懐かしいサンバルの味・・・・・


恋しいバリ島LOVE6


ランチを終え新宿へ移動電車


カフェでフレンチトーストフレンチトーストぽいものを食べながら

ナオスケと合流ラブラブ


師匠とも合流して歌舞伎町へキラキラ


baliangin

日本最大級のアジア屋台村

「天空の街」で妄想会ですラブ


こちらにはインドネシアはもちろん

韓国、ネパール、タイ、インド、ベトナム、チベット、

シンガポール、マレーシア、トルコ料理に

沖縄料理まで8店舗の屋台があります。


18時に入店


baliangin

お客さんはまだ少ないですあせる

でもほとんど予約席・・・


まずはビールで乾杯かんぱ~い!


baliangin


鶏肉とレタスのサラダ
baliangin



空新菜炒め
baliangin


エビのカリカリ揚げ
baliangin



マレーシアカレーとチキンカレーとチーズロティ
baliangin

私たちの屋台はリトルアジアと言うお店だったけど

他の韓国料理やタイ料理のお店の料理も頼む事が

出来るんです。

でもお店まで行って注文しないといけないの汗

結局そのお店のメニューだけでお腹いっぱいあは



19時半過ぎ・・・

店にどんどん人が入って来てどこのお店も

満員御礼!!

そしてみなさん青いユニフォーム姿日本代表 02


昨日はW杯サッカーボール

日本VSオランダ戦
baliangin

どこのお店でも中継が見れるんですwow!



baliangin

中継が始まりアチコチで始まる声援旗


サッカーは好きなんだけど窮屈で

うるさくて退散汗



静かに飲めるように移動したのは

「炭火BAR 集」
baliangin
              ※画像はお借りしました


しっとりしたBARで外国人のお客さんも多かった。

店員さんもイケメン外国人がいましたニヤッ


baliangin


ここでも2時間バリトークトーク


今回もまたまた楽しい妄想会になりましたチョキ


秋の渡バリ被るとイイネ❤




ランキングに参加中ランキング

コチラの2つをポチポチお願いしますお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

にほんブログ村   にほんブログ村