バリ島 2010/05 ⑩ | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

パユン バリ島4日目  その2 パユン



やっと我が家に到着ドキドキ


お部屋は毎回同じNewVilla21
baliangin

この日はコマンが早退していたので

マデがウェルカムドリンクを作ってくれましたタピオカミルクティー


少し休憩して予約していたAnatara Spa


baliangin

いやーっ・・・良かったラブラブ

大満足の私とmikoBAGUS


Dyanaに泊まるみんなと合流して夕食へmakan

ヴィラの近くのバクタパ ですナイフとフォーク

トノを入れて総勢7名。


baliangin

食べたいものを食べたいだけ注文してみる・・・・


やっぱオックステールは最高よキャー


baliangin
Soup Buntut Rp.35000


私の好物わーい


baliangin
Perkedel Jagung  Rp.15000


私、4つ食べましてあせる

胃の中は油まみれです♥akn♥


アヤムゴレンにソトアヤム、チャプチャイにカンクンなど

8種類の料理とナシゴレンにミーゴレンにライスナシゴレン

お酒も飲んで7人でRp.597850

1人850円ほどですよaya

みんな食べすぎで動けなくなってたし汗


ヴィラに戻りtetsuさんの3ベットルームに集合。

ロフトでドミノ大会を開催トランプ


勝ち続きのトノの笑顔は絶えませんでした笑う




ランキングに参加中ランキング

コチラの2つをポチポチッとお願いしますsao☆

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ


にほんブログ村   にほんブログ村