HOLLAND | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

バリ島でもローカルに美味しいと評判のお店


カッコHOLLANDカッコ


baliangin

Martabak →インドネシア風お好み焼き

Terang bulan→インドネシア風ホットケーキ?


ここはマルタバッとトゥランブランの専門店で

テイクアウトだけテイクアウト


作り置きなし!!

注文を受けてから作るので少しお時間はかかるけど

アツアツの出来たてを頂けますごちそうさま


こちらがマルタバッ


baliangin

メインの具材 Tuna(ツナ)、Sosis(ソーセージ)、

Kornet(コンビーフ)、Jumur(きのこ)、Ayamu(鶏肉)、

Sapi(牛肉)、Kambing(ヤギ肉)

を選んでネギと卵を混ぜて焼きますフライパン


外はパリパリ中はフワフワで美味しいウマー



こちらがトゥランブラン


baliangin

ホットケーキのようなどら焼きのような・・・


中身はKeju(チーズ)、Coklat(チョコレート)、

Wijen(ゴマ)Kacang(ピーナッツ)、Kismis(レーズン)、

Jagung(とうもろこし)から選べます。

写真はチョコケジュ(チョコレートとチーズ)これに

コンデンスミルクがたんまり入っておりますラブラブ


チョコとチーズなんて・・・ガーンとお思いの方いますはてなマーク

これがメチャメチャ美味しいんですよチョキ


そして冷めてしまっても次の日でも美味しいんですラブラブ!

バターが染み込んでるんですよaha


ホーランドは人気店です。

同じ書体で黄色い看板の○○LANDなんて真似たお店も

何軒もあるんですエーン


使ってる食材も違うし味も落ちますので間違えないように!!


ローカルの友人は「美味しいけどちょっと高いあせる」と。

中身にもよるけどだいたいRp25000からRp50000ほど

美味しいのは知ってるけどなかなか食べれないようです。


バリ島在住の日本人は「うまーいドキドキ」と大絶賛気持ち

そこらの屋台とは全然違うと頬張るほどですグッド!



おやつや夜食にどうでしょうQueenly


クタ店

Jl.Raya Tuban kuta


デンパサール店

Jl.Teuku Umar No.242,Denpasar


OPEN:16:30~23:30 無休











ランキングに参加していますランキング


ダウンの3つをポチポチポチして下さいドキドキ


baliangin にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


                 にほんブログ村    にほんブログ村