TONGKATAJIMAT MADURA | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

またまた【JAMU】のお話し・・・にひひ


しかもまたまたエロテックなネタなんですがあせる


TONGKAT AJIMAT MADURA(マズラ・スティック)


baliangin

別名カッコ快活棒カッコ

凄い名前です叫び


◆マズラ・スティックは、ホルモンのバランスを整え、不快なおりものや気になる臭いを軽減し、膣の締まりをよくする、女性のためのジャムウなんです女 アップ




****使 用 方 法 ****

手と体を清潔に洗浄した後、お水で濡らしたマズラ・スティックの先を5cmほど膣に挿入し、1~2分後に取り出し、軽く洗い流します。入浴時にバスルームでお使いになると便利です。使用後のマズラ・スティックは、お水で洗浄し乾燥させて保管してください

週に2~3回のご使用が標準的で、1個で約2~3ヶ月分です。ご使用につれて成分が溶け出し、スティックがだんだん小さくなります。使用頻度・挿入時間等は、様子をみながらご調整ください。

即効的な膣の引き締め効果を期待される場合は、性行為の30分~1時間ほど前にお使いください。



マズラ・スティックはこれ


baliangin

直径2,5cmほどのスティックを挿入するんですよショック!

タン○ンより太いのでちょっと痛いんですがしょぼん



以前買ったバリ島系の本に紹介されててジャムウ屋さんで購入してみました。

お値段はRp25000 2007年の価格です)

空港にもあるみたいだけどRp150000と高いですダウン

日本の通販だと3000円近くするようです高



私も使用しておりものがなくなり生理痛も軽減されましたグッド!

(個人の感想です)


使用して3日くらいすると白い塊が産まれてきますドキッ

膣内に溜まったカスが取れてるらしい・・・・



興味がある方は購入してみて下さいねニコニコ



ランキングに参加していますランキング


baliangin

コチラ をポチッとお願いしますお願い