いや~、最近はバリもずいぶん盛り上がってますね~(≧∇≦)!!

いろんな分野のバリの魅力を知ってもらいたいと思い、日々仕事しつつ……
というか、遊びつつ(笑)


いや~、ほんっと面白いんですよ、ここわ(≧∇≦)♡!!



心がオープンになるっていうんですかねー

日常の世界から少し離れて、一度はゆっくりとしてみることを心からオススメしますわ~(*^^*)



そういえば今年の頭らへんからバリの映画やってるんですよ!!


期間的にぼちぼち上映しなくなってきてますが、調べてみるとまだあったので、

暇ある人は見に行ってみてほしいですね(*^^*)


アニキほどはぶっとんでないかもしれませんが、同じ島を愛する気持ちは伝わってきたように感じまするm(_ _)m




 あらすじはこうらしいです★
婚活ビジネスが失敗に終わり借金を抱えた祥子(尾野真千子)は、訪れたバリ島で日本人の金持ちであるアニキ(堤真一)と知り合う。何となく怪しい雰囲気を持つアニキだったが、現地の人々からは厚い信頼を寄せられていた。祥子は再起を図るためアニキのもとで金持ちになるための人生哲学を学ぼうとするが、あまりに型破りな教えに疑念を抱くようになり……。




ほんとに、こういうことしても大丈夫なんですよ(笑)
あ、映画の中の話ね^^;


ネタバレはしないから安心してくださいm(_ _)m!!!






今の日常がいかに窮屈か、

今の自分がいかに既成概念にとらわれているか、

そんなことを、親近感をいだきつつも、面白おかしく伝えていただきました(*^^*)




これも宣伝ではないですが、ぜひぜひ見てみてね♪♪