
バリ39ドットコム(バリ サンキュー ドットコム)、Hayano です。
ご無沙汰しておりました。ブログの更新、かなりサボりました。

娘の学校が休みに入り、親戚の子供たちが遊びに来てあちこちへ、遊びに連れて行ってました。
そして休みの最後の一週間の〆は、家族でギリトラワンガンへ行ってきました。

出発はパダンバイ港から、今回も「オーシャンスター」で行きました。

大型フェリーは、バリ島とロンボク島の間を約5時間の航海で結んでいます。
チャンディダサの沖合いでは釣り船が出ていました。

約1時間20分後に、ロンボク島の北西部トロコデ港に到着です。
ロンボクの大地は乾燥しています。

トロコデ港の次はギリアイルを経由してギリトラワンガンへ行きます。
ギリアイルから見る、沖合いのブレーク(サーフポイント)、ギリトラワンガン、横にはうっすらとバリ島が見えます。

ようやく目的地のギリトラワンガンに到着です。

バリで見る海の色とは違い、むちゃくちゃ嬉しくなります。

荷物を置いてすぐに海に飛び込みました。

コンピューターは片付けて、携帯電話切って、休日の始まりで~っす。

バリ39ドットコムをよろしくお願いします。

ありがとう
suksma




