久しぶりのブログ 最近の生活 | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

元気に過ごしています。

もしかして病気でもしてる?とか

 

仕事忙し過ぎてブログ書く時間ない?

 

なんでインスタまで更新しなくなった?やっぱり病気?とか

 

メッセージ色々いただきありがとうございます。

インスタを更新しないのは、バリの会社が忙しすぎて

 

新規のお客さん取ったら、スタッフに怒られるから

 

インスタは更新してませんでした。

 

image

 

 

それで毎日、何してるのって事ですが↓ ユーチューブ作りました。

 

今更ですが、ユーチューバーデビュー

 

 

 

なんでナツなん?って言われるけど

 

みみチャンネルより、なんとなく今回は

 

なっチャンネルにしました。 


そんな訳で毎日、炎天下で長靴はいて、軽トラに乗って日々頑張っています。

もう日焼けして真っ黒です。


まぁ~パソコンとにらめっこしながら、デスクワーク中心の自分でしたが

 

目も悪くなるし運動不足になるし、頑張って生活変えました。

 

 

ユーチューブは、毎週更新していくのでよかったら見てください。

 

毎日、草刈りして1週間かかって終わったら、元の場所が草ボウボウ

 

 

image

庭にフルーツが色々あるので、フルールが大きくなるのを楽しみです。

image

 

ユーチューブ毎週、更新していくのでよかったら

 

チャンネル登録してください。

ユーチューブは昨日、立ち上げたばかりです。

チョコチョコ。ブログも書いていきます。