最近、好きなマイブームの家具 | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

そうなん、こんな時代?

 

 

 

 しかし、かわいい〜

 

 

 

 

今日は、フィトネスに行けなかった

 

午前中は、お墓参りで午後からホームページの打ち合わせ

 

今のホームページ↓こんな感じなんですが

 

 

 

 

 

ホームページは、こちら

 

 

 

 

もう5年ぐらいたってるので

 

今回、新しく作り変えようと思ってます。

 

なのでホームページ屋さんと打ち合わせ

 

最近

 

家具、雑貨の買い付けがリモートで買い付けするって言う買い方が増えたので

 

その部分だけを変更してもいいんだけど

 

飽きたからやり直し

 

リモートで買い付けしたら少しは不便なんだけど

 

飛行機代、ホテル代、時間も節約になるので

 

最近は、ほとんどリモート買い付け

 

私も最近↓こんなナチュラル系の家具が好きだから

 

ホームページもナチュラル系にしょうかなぁと

 

思ってます。

 

塗装をしてない

 

いい木を使った家具がマイブーム

 

誰か、こんな家具を使ったカフェしてください~~~

 

大繁盛間違いなし~~~(だと思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP完成まで時間かかるけど

 

出来たら紹介させていただきますね。

 

 

自分の家の家具も↑のような家具にしたいけど

 

まぁ〜がまん

 

断捨離してる人が物を買ったらダメですよね。

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけたら嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

バリ島から家具を輸出しています。

 

バリトロピカルのHPは、こちら

 

 

 バリトロピカルのインスタは、↓家具、雑貨