見ない方がいいと思った瞬間に見てしまって後悔~ | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

お昼の2時ぐらい、ある駐車場から黒い車が出てきた

 

私は歩いていたんだけど

 

アッ~~車出てきた メチャ高級車やん

 

だけど

 

見ない方がいいよね~~~と思ったけど

 

どんな人が運転してるの???って思ってしまったんだよなぁ~

 

出てきたのはラブホテルの駐車場

 

エッ~~~メチャじじいやん

 

絶対に80歳以上に見える

 

思わず助手席の人を見てしまいました。

 

エッ~~~メチャ若い~~~

 

 

人のことほっておけばいいんだけど

 

なんか余計なお節介だけど、色々気になる

 

 

少し前に書いた、真夜中に暗闇に立ってて警備員の仕事をしてる80歳

 

若いおねーちゃんとラブホテルに行ってる80歳

 

へ~~~世の中、色々

 

 

しかし見てしまった方も気を使うね。

 

どこか目立たない地域に行ってくれたらいいのに

 

街中のラブホはやめて~~~

 

余計なお節介ですよね~私

 

 

 

 

最近ブログランキングに参加しました。

 

クリックしていただけたら嬉しです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村