最近の三浦昇 やっとイベント終わった。 | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

やっとイベント終わってホッ

 

友人の三浦昇が30年ぶり???にバイクに乗った。

 

あ~~~

 

死んだらどうするん~~~

最高速度30キロ、カーブは直角で曲がった方がいいよ~~~

 

色々うるさい私

 

だってね。最近、足の手術したばかりでリハビリ中だし

 

自分の足で走るのも、難しい状態なのになんでバイクなん???

 

しかも300キロも出るバイクやん

 

まぁ~イベント無事に終わってくれて良かった~~~

 

 

バリ島に三浦昇って関係ないやんって思う方いるかもしれませんが

 

サヌールのKOKOYAって5人で共同経営なんです。

 

その中の一人が三浦昇さん

 

 

うちの事務所のあきちゃん、バリに来て最初にバイクの乗り方を指導してもらったのが

 

三浦さん

 

かめちゃん 三浦さんがレーサーとも知らず、自分が運転してバイクの後ろに

 

三浦さんを乗せて走っていたこともあったなぁ~

 

 

 

 

 

以前、こんなことがありました。

 

三浦さんがその辺のバイクチームのツーリングに参加して

 

ぼろいバイクでね。そのチームの方達は、この初めて参加して来た人ついてこれるんか???

 

みたいな感じ バイクボロだしね。(バイクに興味なし、乗らないし)

 

そして初めての休憩タイム  まずは自己紹介

 

そしたら、まさかの三浦昇さん???

 

ツーリングチームのおじさん達 超~~~驚き~~~

 

三浦のことを知らない人達に

 

おいおいおい 今日はスゴイことが起きてるんや

 

 

一般人のカラオケ大会に沢田研二が急に来たみたなことになってるんや~~~

 

わかるか~~~なんて言って おじさん達が騒いでいた

 

そんな日もありました。

 

 

ユーチューブでも語ってましたが、三浦さんって

 

ほんとバイクに興味ないみたいで、自分が乗っていたクラスのバイクの免許持ってないらしく

 

 

今回のイベントで乗るバイクの免許も持ってないから公道でも走れないので

 

教習所でも行って免許でも取ろうかななんて言ってたんんです。(内緒の話)

 

 

長年レーサーやってて実は免許持ってない~~~ 

 

しかもバイクに興味なし

 

 

 

競争心はメチャあると思う、日々生活してて、それは感じる。

 

車の路駐は大嫌い、スーパーの前で一瞬止まるのも大嫌い

(コース上で一瞬止まるのも許せない当時の生活が今も続く)

 

家の中は、キッチリキッチリじゃないとダメ

(何がどこにあるかなんて探し回るなんてあり得ない、たぶんピットインして、あれどこ???なんてことはあってはならないことの習慣のまま

キッチリ何がどこにあるかの癖が今もそのまま)

 

時間もキッチリキッチリ

 

今は、投資家として生きてますが、勝負師~~~と感じます。

 

昔、転倒か優勝かと言われていたみたいですが

 

今も私生活もそんな感じです。

 

投資家としても、そんな感じ