バリ島 バリ犬  | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

今日は、以前に2回登場した犬でボロちゃん話です。

 

ある日、目が合ってその日から私の家の前に

 

ずっと住んでいたいえーワンちゃんがいたんです

 

http://ameblo.jp/bali-tropical-blog/day-20091029.html

 

皮膚病も治って、かなり奇麗になっていたんですが

 

もう10日も家に帰ってきてません。

 

このワンちゃんのことはかなり考えました。

 

家の中で飼うべきか、外で自由にしとくべきか

 

色々考えて、外で自由が幸せかと思い

 

外で自由のまま食事だけ毎日ボロちゃんの分を

 

あげていました。

 

何があっても朝と夕方は帰ってきたのに

 

ある日突然帰ってこなくなっています。

 

 

 

 

家の中で飼うべきだったのか

 

あ~~~ボロちゃんに会いたい

 

生きててくれよ~~~

 

ボロちゃん お願い