ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 


只今バリ島です🇮🇩


今回は研修と言う形ではなく

バリ島に来たい人は一緒に

手技学びに行こう!!

スタイル笑


というのも実は今回10月は

バリ島の予定はなかったのですが、


今一緒に来ている

卒業生でもあり

サロンオーナー仲間

←勝手にごめんなさい

4人のお子様を育てながらサロンされている

パワフルセラピストのゆみさん!




しばらく行けなくなると思うから

今年バリ島行きたい!

と言っていたのが

凄く耳に残っていて、


自分の中で理由なく引っ掛かる事には

耳を傾けて

従うようにしているので笑


実はゆみさんのこの、

今年バリ島行きたい!の一言が

後押しになり

予定にはなかったバリ行きが決まりました。


しかーし!!


私のスケジュールと

ゆみさんスケジュールだと

ゆみさんが超弾丸になってしまう滝汗


のですが、

即答で行きます!!


赤ちゃんぴえん


今思えば、ゆみさんと出会ってから

行かないとか

やらないとかを聞いた事がなくて…



即決出来る方って

共通して自分の気持ちや欲求に素直で、

自分のコレは譲れないを

自分でわかっている方が多いなぁと

今回の旅で、ゆみさんのおかげで

気付けました。


(あ、食べ物決める時は悩んでる笑)

 


弾丸でもバリ島に来て何かを学ぶ

ゆみさんの姿勢に

バリ人の友人も


ゆみさんカッコいいね!

と別れた後にLINEしてくるほど✨



このバリ人の友人がよく

成せばなる、

成さねばならぬ何事も


とよく言っていますが笑


まさにこれだ。


私自身もまだまだ成してないのに

悩んでしまって

時間を無駄にして居る事があるかも

しれない。


要するに

やる前から

悩むなよ。


ってやつですね


心に刻みます。





最近の人気記事👀