ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

 

那覇店でリピート率100%となった

頭顔調整。



⇩店長施術(お顔のサイズがキュッと小さく)


ドライヘッドスパのスクールを

卒業していた店長。


雰囲気も癒しのセラピストなので、

ドライヘッドも

リラクゼーション要素が高く

とても気持ち良いんですウインク


が、


最初の頃は


私も施術を受けて、

気持ち良いよー!!

と伝え


お客様からも

気持ち良かった!

言って頂いていたのに

なんだかいつも自信なさげチーン



それは、お客様に失礼だから

自信をつけようぜ!!


練習や研修を繰り返したのですが、

なんだか腑に落ちていない様子滝汗


なぜ?笑



という中で、


あえてハードルの高い

頭顔調整を伝授する事にしました。


鬼なの?笑



努力家なので頭顔調整も本当によく

練習してくれ、、、



頭顔調整の試験も無事合格し

お客様の施術に入ってすぐの頃、



アフターカウンセリングをしていた

店長の話を盗み聞きをし←笑


あ、施術に自信ついたな。


と確信した日がありましたニヤニヤ



その直後、本人からも

自信がついてきました♪

という言葉がやっと聞けて…




変化のある施術は


お客様からも、

気持ち良かった。スッキリした。

だけではなく

その先の感想まで頂ける事が多く、



セラピスト自身も

目で見て変化が分かるので


頭こってました!むくんでました!

以外の事を伝えられるようになり、


それが積み重なって

施術の自信に

繋がるという事を店長から学びました照れ



そんな店長…

実は今日、

セラピスト歴2年目にして

頭顔調整のリピート率が

100%となりましたびっくり



数字が全てではないけど、

それだけ施術を通して

お客様に喜んで

頂けているという事を知ってもらいたくて

数字にしています。

 

店長を見習い

私も日々精進して

お客様に喜んで頂ける施術を

したいと思います♪



スクールクラス一覧



最近の人気記事👀