ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

 

今年は

足の技術レベルをアップさせたい!!!

 

と漠然と思ったのですが、

 

どうレベルアップしたいのか

考えてみた時に

 

 

新い手技を学びたい!

訳ではなく

知識を増やしたい!

訳でもなく笑

 

どうレベルアップしたいのかな〜

と思っていたタイミングで

 

台湾旅行中に受けた足ツボで

 

 

あ、この感じ学びたい!!!

 

となんか感覚的に思い、

 

手技もですがツボってやつを

習得したくなったのです。

 

いや正確には

ツボの仕組みっておかしな表現ですが😂

ツボの仕組みがなんだか

今の私にはレベルアップの鍵になりそう!!

 

と思いました。

 

そんな曖昧な謎な理由ですが

悩む事なく申し込み

もうすぐスクールが始まります。

 

沖縄だからできる台湾に通いで

学びに行く✈️

 

久しぶりに学びたいと思ったものに出会ったので

すっごく楽しみです♪

 

1日でも早く自分のものにできるように

全集中で学んできます♡

 

ってはじまるのは2ヶ月後ですが笑

 

なんだか急にワクワクしてきたので

書き残しました♪

image

 

最近の人気記事👀