ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

研修明けゆっくりスタート


マンゴスチン未経験のマコさんと

マンゴスチンむいて食べました酔っ払い


チーズはみゆさんチョイス🧀

美味♡


その後はマコさんチョイスの

カフェへ♡


私も6.7年振りに来ました。


変わらず美味しい!!



スミニャックにあるカフェで

一時映えカフェとして人気でしたね♡



私は目玉焼きにフムスの

トルコ料理を笑


うますぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トルコ料理大好き!!


いつか行きたい国ですおやすみ


その後はSPAへ


UR SPA


感想は…

うん。痛い滝汗滝汗滝汗

全員、痛かった!!が

感想でした笑


SPAはオシャレで好きです♡




明日痛み出そうな予感:(;゙゚'ω゚'):


改めて、体重圧って大事だなと痛感。

腕や指は痛い😓


体重圧、体重圧のコントロールができたら

痛いまでいけない、


痛気持ち良い止まり。


ボディーだけではなく

フットもお腹も同様に

体重圧

いまいちど確認しよう!!



 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀