ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

昨夜は

大幅なフライト遅延で

19:00に空港で落ち合う予定が


24:00過ぎ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お二人とも長旅お疲れ様でした泣くうさぎ


深夜1時にヴィラに到着。


私は飛行機酔いで

グロッキーなまま断食状態で

就寝(笑)


今回ヴィラが良かったので

写真を…♡









久しぶりのサヌール滞在

今日から楽しみです♡




 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀